名称未設定 11

今回、現像をお店に頼みましたが、やっぱり8割方、光線漏れ漏れ(笑)
間違いなく修理行きです。
本当は、今月末の友人の結婚式にこいつを持って行きたかったんだけどなぁ…。

あぁ、Horizont難しい…。
ピントは固定だし、お得意の開放写真も封じられ…
よう使いこなせないです。はい…。

まぁ、Horizontに限らず、周期的に僕に起こる病気ですが、
最近は、何で写真を撮っても、同じような写真ばかりで、
僕的に目新しい写真が撮れないのでどうしたものかと悩んでるとこで、
これまでなんだか駆け足で来たので、少しペースを落とそうかなぁとも思うのですが、
結局は毎週カメラを持ってうろうろしてるわけで…(汗)

最近は近場ばかりだから、久しぶりにちょっと遠出しようかなぁ。。。
あ、それよりHorizontの修理が先だwww
