上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手



無事に終了しました。
スポンサーサイト
IMG_15991.jpg


来ましたよ、来ましたよ。銀塩魂Tシャツ!
ash1kg さん、i-leica さんが発起人でこんな素晴らしいTシャツを作ってくれました!!

まだまだ恐れ多くて袖を通せてないんですが、
これからも写真は銀塩で行きますっ!

と言いつつ、実はちょっと久しぶりにデジイチを使おうかなと思ってたり…(汗)

あ、そういえば、明日からソラリアステージ、インキューブにて第10回ポストカードアート展です。
僕も出展してますので、買い物ついでにでもちらっと見てくださーい。

で、気に入ったポストカードがあったら、ぜひ購入を(笑)

************************************************
第10回ポストカードアート展
ソラリアステージ4Fインキューブ
期間:9月3日(水)?9月29日(月) 場所:4F イベントスペース

http://www.incubenews.com/event/postcardart/
************************************************
IMG_1525.jpg

キターーーー!!

うひひ。今日届きました。
前から欲しかったけど、なかなか買えなかったCarlzeiss jena Flektogon MC f4 50mm
モノコートのやつは、ちょこちょこ見つかるんですけど、
どうしてもマルチコートが欲しくて、探しまくって、やっと見つけました。しかも日本で。
ebayでも結構なお値段で売られてるので、覚悟してましたけど、安かった(笑)

状態もなかなか良さげ。

これまで1mまでしか寄れないBIOMETERしか持ってませんでしたが、寄れる寄れる、50cm(笑)
でも、かなり重い…。レンズ径も86mmってどんだけ…。

そういえば、カールツァイスの広角レンズって、??ゴンって名前多いですよね。
ディスタゴン、フレクトゴン、ビオゴン、ホロゴン、トポゴン、リサゴン…

あ、なにゆえに今買ったかというと・・・

使いにくいのがわかってて、購入したHorizontですが、
あまりの使いにくさにムキー!となってしまって売っちゃいました…(汗)

使わないなら、使ってもらえる人に譲ったほうがねぇ…。
まともに使えるHorizontって結構貴重なんですけどね。

せめても救いは、買値よりちょっと高めに売れたこと。

Lomo LC-Aも使いこなせず、売っちゃったし、
やっぱりトイカメラ系?ロシア系?は苦手だ…。

そういう理由でホルガも欲しいなと思いつつ、以前から手が出ない。
あ、ありゃ中国か。

ということで、
HorizontはFlectogonに替わったとさ…。

早く試写したいけど、雨ばっかり・・・。
IMG_1497.jpg

うひゃひゃ。来た来た(笑)
HORIZONT
かなーりの美品でした。

機能は最低ですが、デザインは天下一品!
ほんのちょっと試写してきましたが、めちゃくちゃ楽しい。
でも、持ち方に慣れないので、たぶん、手が写ってる写真が
結構あると思われる(汗)

to me :-D

このケーキ、ものすごく甘かった…
絶対何かの間違いだ…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。