名称未設定-11

名称未設定-61

- 続きを読む -

名称未設定-71
Polaroid T600


今日は初めて外にポラ持ち出してみました。
新しいポラフィルムが出ましたけど、撮った後も光や温度に影響されて結構難しそうで、
ちょっと買うのに躊躇するなぁ…。

カメラ整理中。
ちょっと減りました。





名称未設定-11

例の、のみの市でゲットしたSX-70を修理して試写してみました。

修理は、ポラやってる人からは、神様と言われている匠工房の小野さんに頼みました。
カメラ自体は、ちょっとした修理で大丈夫だったみたい。
ついでに600フィルムをフィルターなしで撮れるように電気的な改造も依頼。

アメリカっぽいというか、オートフォーカスからガッチャン、ガッチャンうるさい(笑)
でも、このポラの感じ、なんか良いです。

フィルムさえ不自由なく使えたら、時々は使いたいなー。
乞うご期待。



