3385053000_58a3bbca58_b[1]
KOWA SIX/ Kodak TMAX100
Self-development; D-76 (1:1)

迷った時期もありますが、ハッセルだけには手を出さないというあまのじゃく根性で
(出さないじゃなくて、金銭的に出せないんですが)
KOWA SIXです。その前に、一瞬だけブロニカSQ-Aが手元にありましたが…。

コーワシックスは言わずもがな、あのコルゲンコーワの興和が昔作っていたカメラです。
噂通りの良いカメラです。ちょっと重いけど。

薬屋さんが作ってたと思うと個人的には非常に親近感が湧いてきます(笑)



??????
来月、ちょっと旅行に行ってきます。
フランスとイタリアに。

できれば、形としてまとめられるくらい撮れればいいなぁと思ってるのですが、
限られた時間では難しいだろうなぁ…。
3333692366_d6ec2cf1bd_b.jpg
Pentacon six TL/ Kodak TMAX 100
self-development; D-76 (1:1)


この場所、何か面白く撮れるんじゃないかと4台カメラを投入しましたが、いまいち…。
撮れない時ってさっぱり撮れない。
名称未設定 21
Rolleiflex 3.5F Planar/ Kodak TMAX100
Self-development; D-76 (1:1)


僕…というか、ローライフレックスか…
なんだこのシリーズは(笑)

いやぁ、出張中、ホテルで暇だったので、
思わず撮ってしまいました…(汗)

