RIMG0001.jpg



ちょー久しぶりのプリント。
前にプリントしたのはもう半年以上も前かな…。

やっとお取り寄せADOXのRCペーパーのお試し。
リハビリがてら、二種類焼いてみた。

一枚は、知人夫婦へのプレゼント
もう一枚は上海旅行での一枚。

現像液はいつものごとく、ANSCO130

まだそんなに焼いた訳でもないけど、
残念ながらイルフォードのペーパーの方が好みかなぁ…。  
R00103691.jpg


コスモスが咲くと
コスモスを見に能古島に渡るのが
毎年恒例となっています。

島ってなんだかのんびりしてていいなぁ。。

最近、GRに頼りっぱなしな…。
いやいや、今週末はプリントするぞー。
R00103271.jpg


東京国際フォーラムでの仕事の後、家族サービスで
週末に某テーマパークに行ってきました。

台風のおかげでキャンセルが出たのか
当初の宿泊費+9000円で、
一泊25万円のスイートに泊れるなんて!

いやぁ、まさに夢の国…。
