名称未設定-111


今年もお世話になりました。
ブログの投稿数もめっきり減ってしまいましたが、これからもぼちぼちと気の向くままに撮っていきたいと思います。

いよいよ来年から1年限定ですが、フランスにちょっと行ってきます。
フランスにいる間にできるだけたくさんの写真を撮って、戻ってきた時には、フランスで見てきたものを集めて
写真展ができればいいなぁ~などと考えていますが、できるかなwww

それともう一つ、
来年には家族が一人増えそうです。

今日の写真のような家族写真が毎年撮ることができればなぁと思っているところです。
明日には2012年になってしまいますが、良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

名称未設定-21



出張先の秋田で撮った写真を5枚載せた訳ですが、ローライフレックスのオートマット機構が働かないのをだましだまし使ってました。

そんなわけで、このとき、欲しいカットがきちんと撮れてないというなんともアホなことをやってしまって
しばらく修理に出してました。

きちんと直してもらって、綺麗にしてもらったローライフレックス。
フランスに行ってもこき使ってやりたいと思います。



名称未設定-31


完全にブログ放置してました・・・
というわけで、一気に。


