スポンサーサイト


第一関門突破?

pentaconsix 試写完了。おっ、意外とピント合ってる(笑)

長巻きのままで戻ってくるんじゃないかとかなり心配でしたが、
コマ間に若干バラツキがあるものの、コマの重なりはナッシング。
一応、フィルムの巻き上げ予防策もしてたので、それがよかったのかも。

うーん、やっぱりこのBIOMETER 80mm 2.8は名玉っす。

その他諸々、やっちまった事もありますが、
とりあえず、第一関門突破?。

COMMENT

PON URL @
02/28 14:54

お、良い感じですね。
なにかこういう色合い、雰囲気大好きです。
物語がありそうな気がします^^
ima_taq URL @
02/28 17:15

> PON さん
ありがとうございます。このカメラでのファーストショットです^^
物語ですか~なんだか良いヒントありがとうございます!
ここのところ、写真を撮るためにカメラを使ってるのか、カメラを使うために写真撮ってるのかよくわからないです^^;
analog URL @
02/28 23:36

ん?いいじゃないですか!?全く問題なく。
と言うか、結構いい写りしてません?^^;
だけどハズレも結構あったんでしょうねぇ。
見えないファインダー覗いてピント合わせやってると暴れたくなりますもんねw
そんな僕は、最近はもっぱらライブビュー使ってます><
ima_taq URL @
02/29 10:45

> analog さん
今のところ、問題なさそうなんですけど、こいつが結構壊れやすいんですよ。コマ同士が重なりやすいんです。いつか、それをお見せできるときがあると思います^^;
あ、写りでしょ?
analogさんもお好きなツァイスですよ!
昨日、シコシコとスクリーンを換えたので、ばっちりになりました。
今のところは…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/1-e3441b6e

 

