

良いお年を。

名称未設定 21
HOLGA GCFN/ Fuji RVP 100F


今年も今日で終わり。

今年は、グループ展に参加したり、ポストカード展に出展したりしましたが、
来年はもう少し露出を多くできたらいいなぁ?と思ってます。

もっと腕も磨かないと。
いろんな写真展にも足を運ばないと。

12月からしばらく写真撮るの辞めようかと思ってたのですが、ホルガを買ったばっかりに
まだ写真撮ってます。しかも、今から暗室に行ってきますwww

ではでは、こんないい加減なブログを見ていただいている方々、良いお年を!
来年もまた写真を通して、いろんな人に会って、刺激をもらえることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

COMMENT

masa-masa-j45 URL @
01/02 08:58

明けましておめでとうございます。
今年も、写真楽しみにしています。色々あると思いますが、楽しみにしている人間がたくさんいますので、写真続けてください。
それにしてもHOLGAの写真、いいですね。
t_ima URL @
01/05 10:45
masa-masa-j45 さん
明けましておめでとうございます!
返信遅くなってすみません!!

そう言っていただけると、非常に励みになります!!
今年はmasa-masa-j45 さんとどこかでお会いできると
嬉しいのですが(笑)

HOLGA、露出さえなんとかすれば、楽なカメラなので
是非使ってみてください。面白いですよ!

今年もよろしくお願いします。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/107-fc83fd4a

 

