スポンサーサイト

名称未設定 11
Rolleiflex 3.5F Planar/ Kodak TMAX100
Self-development; Kodak D-76 (1:1)


職場のおばちゃんがよその部署のいらなくなったポラロイドをもらってきて、
仕事で使おうと思ったみたいですが、使えなかったようで、

そのフィルムを見たら、今は亡きポラロイド667!! で、60枚も!!

使えなかったからフィルム持ってっていいですよーって言われたので、
遠慮無く使わせてもらうことにしました。

実は、カメラを買い換えて、海外から某カメラが来ております(汗)
ちょうどポラバックも入手してたので、ラッキー!!

手元に来たら、大事に使いたいと思います。うしし。

COMMENT

analog URL @
02/25 16:42

カメラを買い換えて海外から某カメラ???
それはメインとなるカメラを買ったっちゅー事ですか!?
何だかんだで、結婚前と変わんなくないですかw
いいな~、新しいの欲しい・・・。
t_ima URL @
02/25 18:45
analog さん
analog さんに言われて、変わってないな…と思いました(苦笑)
例の蛇腹カメラ売っちゃいました…。
やっぱり使いやすいのをと…(汗)

これ以上数を増やすなと言われてるので、
家ではギリギリの所で闘っております(爆)
analog URL @
02/25 22:30

そう、使い難いとそれだけでだんだん遠ざかっちゃいますよねぇ。
ボクのリコフレも、使いたいと思いながらも思うだけw
ピント外しまくるのが怖い・・・。

増やすなと言われても、増えていくのは目に見えてますよ~。
ボクも最近、もう1台狙ってますw
t_ima URL @
02/26 13:14
analog さん
リコーフレックス、使ってみたい~。
今度お会いするときまで、持っててくださいよー(笑)

ちょっと前までは、カメラを買いまくるのもいかがなものかと
思ってましたが、いろいろ触ってみて、自分が使いやすいものを捜すってのも
悪くないなーと思ってます。当然、使うの前提の話ですけどね。

今のところ、一番心許ないペンタコンが一番お気に入りっす(笑)

ところで何買います??
analog URL @
02/26 23:23

いろいろ触ってみて、自分が使いやすいものを捜すって、それ最高の言い訳ですよ(爆)
僕も色々欲しいのは確かですけど、気になる描写のレンズやカメラってそれ程多くないかも?
今欲しいと思ってるのは、ヤシカの三枚玉です。
リコフレのリベンジみたいな感じですけどね^^;
t_ima URL @
02/27 14:46
analog さん
はははー確かに言い訳です(笑)

早くも呆れられてますが…。

しかし、調べれば調べるほどカメラって
たくさんありますよね。
ありすぎ…(爆)















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/119-dd81a26d

 

