スポンサーサイト


フォルティアSP

久しぶりのfortia SP…やっぱり濃いぃぃ…鼻血が出そう…(笑)
思い切って大量購入しちゃったけど、さて、どう使いましょうか…。

?????????????????????????

最近、天神周辺で写真を撮ることが多いけど、面白い。
生まれてずっと福岡に住んでるけど、知ってたのは綺麗に見えるうわべだけ。
中へ中へ入っていくと、意外とディープ。どこの町でもそうだろうけど。

マジックアワーくらいの飲食店が開店するかなってときに、野良猫が店の玄関の前で中を覗いてるなんて面白いなぁと思って見てた。おそらくいつもお店の人から賄い(?)をもらってるんだろうな。

知ってなくても何も困ることはないけど、ブラブラと町を歩いてるといろんな出来事が起きてて、面白い。たぶん、写真をやってなければ、知ることもなかっただろうし、そういうのをカメラに収められるといいなぁ。

しばらく通って、特に場所も指定せず、ただただブラブラ歩いて、少し撮り貯めてみようかなと思う。

COMMENT

isanoid URL @
02/15 16:57

天神はちょっと仕事などで良く行く(話したよね。。w)
あの親富孝の裏あたりをもっと写真したいなあ。。
ima_taq URL @
02/15 17:43

> isao さん
お疲れ様です。
親富孝(←よくご存知で!)の裏辺りも結構面白いですもんね!
今度福岡来て、時間空いてたら夜撮りに行きましょうよ!
ISO100で(爆)
analog URL @
02/17 20:56

fortia SPって良いですね。
この色合いと濃厚さはすごく好みです^^
天神辺りもしばらく行ってないなぁ。十数年w
そのうち天神にも撮りに行こ♪
そうそうnikkorのF1.2を手に入れました。
まだ手元にないですけどちょっと楽しみ^^
ima_taq URL @
02/18 10:04

> analog さん
確かにanalog さん好みかも^^濃いですよ~本当に。
天神に来ちゃってくださいよ!
おっ!ますます被写界深度浅いやつ買いましたね~!
実は僕も買うつもりじゃなかったのに、買わざるを得なくなったブツが…。
こいつがかなりの問題児でして、僕が使えるようなるまでしばらくかかりそうです…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/12-69fba1d2

 

