スポンサーサイト


変態レンズ

名称未設定 11
PENTACON SIX TL/ Fuji ACROS 100
Self-development; D-76 (1:1)


あ、こんなタイトルにしたら、スパムメールがたくさん来そうwww

つい魔が差して(いつもだけど)、ARSAT 30mm 買っちゃった…

これがまたちょー変態でちょー楽しい。かなり寄れるし。

ま、単なる魚眼レンズですけどねぇ。

いやーコーワシックスもあるし、ペンタコンシックスのレンズはこれだけでもいいなー
と思うくらい楽しいです。はい。

若干博打になるけど、ebayで買うと、こっちで買う値段の半額くらいで買えます。
僕の場合は、レンズケースのチャックが最初から壊れてて、ケース切り裂きましたがwww

COMMENT

.AKI URL @
08/04 09:33
スパム
どもです。^^
変体レンズに魔が差しましたか?w
P6使いなら必ず手にしたいアイテムですよね。
個人的には中々使いこなせてなく、どう使うかその機会を探っている状態です。^^;
中間リングで変体アホマクロも乙ですよ。
t_ima URL @
08/04 18:44
> .AKI さん
あ、.AKIさん!!

つい魔が差して…
あと、例の180mmゾナーですかねぇwww

まだなんとなく感覚で撮ってますけど、確かに
使い方を選びますよねぇ…

あれに中間リングって強烈ぅ~www
kawamutsu URL @
08/08 23:22
魚・魚ぇぇ~
昨年、大阪のグループ展でご一緒させて頂いた方が、やはりキエフ88CMにアルサット30mm、赤外フィルムという組み合わせで、この後のページのように樹をモチーフにした作品を発表されていました。
実物のレンズも拝見しましたが、とてもシャープな写りをするので驚きました。


もうすぐ白黒ショーですねー。ISAOさん、SASHIMIさん、I_Leicaさんによろしくお伝えくださいまし♪
t_ima URL @
08/11 18:35
kawamutsu さん
魚眼面白いですよ~。
ハッセルにどうですか??
ってハッセルの魚眼はメチャ高いらしいですねー

赤外線って後玉にフィルター付けるんですかね。
やってみたいっす。

白黒ショーは仕事の都合で行けなくなりました…(涙)
東京に行くことがありましたら、是非遊んでくださいませ!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/148-289ec238

 

