
突っこまれた例の写真…。久しぶりというか、はじめて絞って撮った写真かも…
こうやってみると、広角レンズが欲しくなる…。

.

僕のipodは、いわゆる3世代のやつなんですが、今回の出張で、行きに小一時間ほど使っただけで、すぐに電池切れになることが発覚。

買い換えも考えたのですが、まだ15Gも余ってるので、もったいないなぁなんて思っていたら、電池交換出来るんですね。早速昨日、アップルストアに行きました。

僕が持ってるipodの電池を替えるんじゃなくて、なんでも外装は新品だけど、中はリサイクル品のipodと交換なんですね。しかも、昨日の夜に申し込んだのに、もう今日の昼に換えのipodが届いたそうな。

これで6800円ならまぁ満足。でも、今まで使ってたipodじゃなくなるのはなんだか寂しかったり。

ちなみに今更ながら、レディオヘッドに夢中です。

COMMENT

ageha-xx URL @
01/31 08:38

おはよ♪
なんでもいいけどさ、タイトルがさ、変じゃない?
言いたいことはわかるけどさぁ~笑
ima_taq URL @
01/31 10:19

> ageha オネーサマ
え?そこ?
ひねくれ者ですから…(笑)
analog URL @
01/31 22:54

「いぽd」って何???
って思いながら文章を打とうとしたらナゾが判明(爆)
ipodてまだ少し触った事があるぐらいですね。
というか、最近のあの音楽が聴ける小さな箱をよく知りませんw
さすがアナログって言うだけあるでしょ!?
ageha-xx URL @
02/01 09:57

青いな~笑
まだまだコドモ!
ひねくれてるのは 前から知ってたよ!^^
ima_taq URL @
02/01 10:17

> analog さん
ありゃりゃ…(笑)
一時期、今より出張が多くて、買ったのですが、最近は、もっぱら車に繋いだままでした…。もうかなり古いんですけどね…。
analogさん、カメラはデジタルなのに!って、カメラもアナログにしましょうよ(笑)
ima_taq URL @
02/01 10:20

> ageha オネーサマ
オネーサマに比べたら、まだまだ若…あ、何でもないです(苦笑)
ひねくれてるのばれてました?ww
AB型ですもんってあまり関係ないかな。
キノコ URL @
02/04 07:22

よかったじゃん、直って。
僕の選曲も聴いてくれてるかな~~
あ、それとリンク張っていいですか?
よろしく~~~
ima_taq URL @
02/04 09:58

> キノコ さん
直ったというか、交換でピカピカのiPodが来ました(笑)
あと15Gいっぱいになったら、買い換えようかなぁと。
聞いてますがなぁ(笑)
あ、リンクなんかテキトーに持って行っちゃってください^^














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/15-f67a6a35

 

