スポンサーサイト


写真展やります。


DM1.jpg


12月に福岡で個展やります。

2009.12.1(tue)-12.6(sun)
art space tetra
takuya imatoh photo exihibition "Daydream."


DMはモノクロですが、カラーとモノクロを半々で展示しようかと考えています。

正直、タイトルに凄く悩みました(汗)
僕の写真は普段何気ない風景が被写体ですが、
そこから何かしら非日常的なモノを感じていただければと思い、
「day(daily)」+「dream」で「Daydream」としたんですが、

後から「Daydream」を辞書で調べると、白昼夢とか空想っちゅー意味でしたwww

それで、DMが出来上がってきました。
福岡では、知ってる限りのギャラリーや写真屋さんにお願いして、DMを置かせてもらう予定ですが、
(白黒ショーをやっているギャラリーマゴットにも置かせてもらってます)

もしもらっていただける方がいましたら、t_ima [at] nethome.ne.jpまで、ご連絡ください。
来れないけど、送ってくれるならもらうよーって方でも全然構いません(結構切実…)

あ、すでに住所を僕に知られてしまっている人には強制的に送り届けられると思いますが
受け取ってください(笑)

よろしくお願いします。

【DM置かせてもらってます】
ギャラリーマゴット
こおのカメラ
カメラのゴゴー商会
ヨドバシカメラ博多店
albus
三菱地所アルティアム
アジア美術館
福岡県立美術館
山崎フォトハウス
福岡市美術館
アートスペース タートルベイ
アベテクニカルフォト

COMMENT

sio URL @
08/19 22:03

はじめまして。以前検索中、偶然こちらのブログに行き着き、以来たのしみにチェックしています。

白黒ショーが大阪とのことで、観られなくて残念と思っていたので、福岡での個展情報がうれしく、ついつい書き込んでしまいました。

学校が福岡市内なので、学校帰りに見に行きたいです。楽しみにしています(^^)
t_ima URL @
08/22 10:54
sio さん
おおお!
いい加減なブログにコメントしていただいてありがとうございます!

そう言っていただけると、とても励みになります。
ぜひぜひお越しください!

宛先を教えていただけたら、DM送りますよ~

よろしくお願いします。
masa-masa-j45 URL @
08/24 09:38

もらいます。写真展行かせていただきます。
メール送らせていただきます。

楽しみにしてます。
t_ima URL @
08/24 11:24
masa-masa-j45 さん
おおお!第一号です!!
ありがとうございます。

間違いを直してから(涙)、お送りしますので、
いましばらくお待ちください。

今のところ、会期中は毎日行くつもりですので、
お会いできれば嬉しいです。

ありがとうございまーす!
abe URL @
10/30 12:49
写真展
写真展のはがき送ってくださ~い
ぜひ
観に行きたいと思います
みんなも渡したいのでよろしくお願いします
t_ima URL @
10/31 10:33
abe 先生
誰かなと思ったら、アベ先生ですよね!
ありがとうございます!!

先日は急に具合が悪くなってすみません…
近いうちにお店の方に伺わせてもらいますので
そのときにたくさん持って行きます(笑)

まだ1/4ほど余ってますので…(汗)

あ、プリントも是非よろしくお願いします。

お体ご自愛ください!!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/150-2f269418

 

