

のーびのび

名称未設定 11
Pentacon six TL /Kodak TMAX 100
Self-development; D-76 (1:1)


2,3ヶ月前からうすうす気付いてはいたけど、
ペンタコンシックスがおかしい…。

12枚撮れるところが9枚しか撮れない…
フィルムを変えたから、相性が良くないのかなとも思ってましたが、
いつも使ってるフィルムでも同じ症状が…。

コマダブりじゃなくて、どうもコマ延び?のようです(笑)


ダブってるよりは使えるからいいか。
そう!こういう時のために、コーワシックスがあるじゃないか!(笑)

でも、まとまったお金ができたら、修理に出さないといけないかな(汗)

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/153-a1362365

 

