スポンサーサイト

Bokeh bokeh Ameyoko Thank you:-) masa-san, naoco-san, isao-san and mami-san!!

.

普段からシャッターを押す回数ってあまり多くないんですが、旅のお供にアラーキーの「写真の方法」なんぞ飛行機で読んでると、最低でもフィルム3本は撮るぞなんて意気込んではみたものの、結果は、35mm約2本…。中判に関しては、1枚も撮らず。 まぁ、写真を撮るより東京では、いろんな人に会うのが一番の楽しみなのでいいんです。 それよりも最近は常に絞り開放写真ばかりで絞りなんぞf1.4から動かしたことがなく、一緒に写真を撮りに行って、f1.4で久しぶりに空撮ってて、思いっきり突っこまれました…。 ほんとに絞りいじれるの忘れてた…。 これが東京に行って、一番の収穫かも…笑 とにもかくにも遊んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったです。

COMMENT

naoki URL @
01/30 03:51

あ~~!!!!俺しかとですか~~~!!!
ima_taq URL @
01/30 08:23

> naoki
ありゃ~。BMW見るの忘れとった…。
最近、連絡ないから忙しいのかなと…生きてる??
たまには連絡ちょーだい笑














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/16-092424c4

 

