スポンサーサイト

名称未設定 21
KOWA SIX/ Fuji ACROSS 100
Self-development; D-76(1:1)

モノクロプリントがやりたくて、レンタル暗室を探していた時に偶然中古カメラ屋さんで見つけた
レンタル暗室の宣伝。

すぐに電話をかけて、初めてラボに行ってから、ちょうど一年。
右も左もわからない僕に嫌な顔ひとつせず、
ただ言われたとおりに焼いてるだけなのに、「うまいねー」なんて言って何度おだてられたことか。

今度の写真展のカラープリント、是非焼いてもらいたかったのですが、
それも叶わぬ夢となりました。

まだまだ習いたいことはたくさんあったのに・・・。
まさかこんなに早くこの日がくるなんて。
あまりに早すぎて残念で仕方がありません。

COMMENT

E3A URL @
11/14 22:25

小学校が隣でMrMAXが近くにあるラボでしょうか…?
あそこのブログをたまに見るんですが、何かあったんでしょうか…?嫌な予感。。

実はよろず写真塾にお世話になろうかなとか思っていたものですから。。
t_ima URL @
11/15 01:33
E3A さん
あ、そうなんですか!
僕はそこで1年くらいモノクロプリントをさせてもらってました。もう先生から習うことはできませんが…。

たぶん、もう少ししたら、また新しく動き出すと思いますので、是非参加されたら面白いと思いますよー。
よろず写真塾の方は、みなさん、熱心ですし。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/162-3aeea69c

 

