スポンサーサイト


ありがとうございました。

名称未設定 41


写真展は無事に終了しました。
短い期間だったのですが、2社の新聞社から紹介してもらい、
ほんの10点ほどの展示でたくさんの方に来ていただいて、非常に感謝しています。

ただ、この写真展用に写真集を作って、一ヶ月前には発注してたのですが、
配達の問題のようで会期中に写真集が届きませんでした。申し訳ないです。
(まだ届いてません…)

とにもかくにも、写真が好きな人をはじめ、カメヲタ(男子カメラwww)の方やら知人やらフランス人やら
普段出来ない写真の話をいろんな人とできて、会期中は僕自身、楽しく過ごさせてもらいました。

今の作風から抜け出したくて、正直、この写真展を境に、
完全に作風とか被写体とか変えてしまおうかなぁと思っていたのですが、
たくさんの人からコメントを頂き、自分の写真ってこうなんだとか気付かされて、
今までのような写真も撮りつつ、また違うこともやってみようかなーなんて思ってるところです。

最近はいろいろと制約があるので何とも言えませんが、
できれば年に一度こうやって皆さんに見てもらって話が出来ればいいなーと思ってますので、
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございました。

COMMENT

- URL @
12/09 22:30
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
t_ima URL @
12/10 13:37
鍵コメ様
おお!世界は狭いですね…(笑)
Flickrの方にメールさせてもらいました。

僕も大事に使わせてもらってます。
また遊びに来てくださいね!
E3A URL @
12/12 23:11

どうも!
見に行かせてもらいました。
tetraに入った瞬間「あ、t_imaさんですか!?」と間違われたのが嬉しかったです(笑)

写真集は楽しみにしてますよん。
t_ima URL @
12/15 10:04
E3A さん
来ていただいてありがとうございます!
写真集を買いたいって人が来られましたよーって
言われてたので、E3Aさんかなと思いました…(笑)

すみません。
文句言って、今、再注文しました。
趣味でやってるので、売るとなるとちょっと
恥ずかしかったりするのですが、ど、どうしましょ!?(笑)
E3A URL @
12/15 23:47

あ、てっきり売る前提で写真集を作ってらっしゃるんだと早とちりしてました…(笑)

それでも僕的にはとても欲しいので、
宜しければ買わせてください。
t_ima URL @
12/17 11:04
E3A さん
ははは…(笑)

展示してる写真だけじゃ少ないので、一通り写真集にして他のも見てもらおうと思っていつも作っているんですよー。

買ってもらえるのはとてもありがたいんですけど、海外に発注してるので、
送料が結構高くて、お金もらうのに躊躇しちゃうんですよ。
何か他の方法を考えてみますね!!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/171-66ba6df7

 

