
名称未設定 91


>名称未設定 71


名称未設定 81

COMMENT

ISAO URL @
12/12 07:08

いいですねえ。。となりのカブがいいかんじ。
とっても広いのかな。。
窓もたくさんあって開放的ですね。。
すてきです。おつかれさまでした!!
masa-masa-j45 URL @
12/13 17:36

お疲れ様でした。
こうやって、会場の様子を写真としてみるのもいいですね。
そしてモノクロ感がたまらないですね。
t_ima URL @
12/15 10:00
ISAO さん
そんなに広くはないですが、10枚だとちょっと少なかったかな
という感じです…(汗)

外から丸見えな感じが結構よかったです。
ありがとうございまーす。
t_ima URL @
12/15 10:09
masa-masa-j45 さん
わざわざ来ていただいてありがとうございました!!
いやー終わってからも、妻とsakuraちゃん、可愛かった、可愛かったと
言っておりました。

あ、あの…それで、
この写真と同じフィルムで同じように撮ってたはずなんですが、
露出がアンダーで、お渡し出来るようなものでは…(涙)

本当は、手焼きしてお渡ししたかったのですが…。
申し訳ないです。

またいつか撮らせてください!!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/173-76fa547a

 

