スポンサーサイト


ありがとうございました。

名称未設定 21

今年ももう終わりですね。

時々、考えるのに疲れて、あ、写真はもういいかな…と思うことがあるんですが、
写真をしてなかったら、絶対に話すこともなかったであろう人々と話すことが出来て、
今年も楽しく過ごすことが出来ました。

来年は、まず、3月までにカラーネガフィルム10本撮ること。
10本も撮れば、1枚くらいはお気に入りが撮れるでしょと踏んでるんだけど…

あ、いよいよ暗室も始動です。
正直、家に暗室を作るのはしんどいなと思いました。
道具以外の細かいものにお金も結構かかったし、続けられるかな…と少々不安ですが。
とりあえず、年内に一度焼いてみたいと思ってます。

道具も全て違うので、勉強しながら、試行錯誤しながら
良い写真が焼けるよう頑張りたいと思います。

あ、ブログの方にももうちょっとまともな写真が載せられるように
頑張らないと…(苦笑)

少し早いですが来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を?。

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/174-8bb70267

 

