

プリント2

名称未設定 11
HOLGA GCFN
Ilford Multigrade IV RC 44M
Developer; ANSCO 130


Pyrocat-HDの調子を見たくて、前回の写真の別カットを焼いてみました…すみません。

今日は新しい印画紙現像液を使ってみました。
これまでは、譲ってもらったいつのかわからないゲッコールを使ってました(苦笑)

新しいのはANSCO130という現像液。
これも自家調合でございます。

ゲッコールに比べると…気持ち…なんか良いかも…

それよりフィルムの現像液をPyrocat-HDに換えたことの方が効果が大きいような。
これなら全然粒子が気にならない。

とりあえず、今のところ、これで試してみたかったことは終了。
後は印画紙をいろいろ試してみたいけど、高くて試せないな…(涙)

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/183-8d5342c7

 

