スポンサーサイト


ソービジー

名称未設定-41
Kodak T-MAX 100
Self-development; Pyrocat-HD (1:1:100)

そろそろイルフォードのRCペーパーがなくなりそうなので、買わないといけない。

どうせなら他のメーカーを試してみたいというわけで、
agfaのRCペーパーの黒の感じが好きだったので、ADOXのRCペーパーを買うことにしました。

ネットではなかなか4つ切が売ってなくて、やっとイギリスのお店で発見。
ジャパンからも買える?って聞くと、

うちは、ワールドワイドにやってるから問題ないよと言うからひと安心。

しばらくして、

この印画紙を2、3買おうと思ってるんだけど、送料ってどれくらい?ってメールすると、

1週間近く連絡なし。

業を煮やして、再度連絡したら、

ごめん、今忙しくて…って

いやいや、こ、これも仕事じゃないの!?(汗)

さぁ、いつ来ることやらwww

COMMENT

analog URL @
03/20 23:52

諸外国の方々の仕事に対するスタンスは素晴らしいモノがありますねw
もしかしたら日本人がマジメ過ぎるのかなぁ・・・。
最近セカイモンとか言う所でオークション見たりしてますけど、どうにも買う勇気が出ません。
なんか動かないのが送られて来そうでwww
t_ima URL @
03/27 11:48
analog さん
す、すみません、返信が遅くなって…。

いやぁ、まだ全く連絡無しですよ。
ぶちギレメールを送ろうかと思うのですが、ペーパーがここしか見つからないので、
とりあえず、グッと堪えてるのですが…(笑)

僕はebay結構使ってますよ。日本で買うより安かったりするので。
超親切な外国人さんとかいて、今のところ、ヘンなものに当たったことはないです。
いかにも怪しそうな出品者じゃなければ大丈夫じゃないかなぁ。と
まーそんなに高いモノも買ってませんけど

あ、セカイモンなんてサイトがあるんですか。
チラッと見たんですが、これって手数料とか取られるんじゃ?

だったら直接ebayが良いですよー!
analog URL @
03/27 23:13

そのうち忘れてそうですよね。冗談抜きでw
国内でもあればいいんでしょうけどね。
印画紙買うのに海外からって大変そう^^;

手数料は掛かるんでしょうけど、ebayって基本英語でやりとりでしょ???
とてもじゃないけど、意思の疎通が出来る気がしませんもんw
確かに国内のオークションより安いみたいですけどねぇ・・・。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/193-d9226f03

 

