スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無駄に気が長い

名称未設定-41
Kodak TMAX 100
Self-development; Pyrocat-HD (1:1:100)


そろそろモノクロを焼きたいんだけど、印画紙が来ない。

以前送料を問い合わせて、忙しいと一蹴されて、
もうめんどくさいから注文したんだけど、今度は店に印画紙がなくて
一週間くらいで届くから用意できたらすぐ送るよと言われてはや二週間…。

以前、某イタ車のMTが欲しかったけど、その時ちょうど日本に在庫がなくて、
新しいモデルが出るから?と言われ、1年待ったのに結局MTが出なかったことがあったなぁ…

まー外国だからこんなもんでしょーと僕は思ってるけど、
さすがに車の時は周りからぼろくそ言われた(笑)

・・・・・
そろそろ焼いておかないと物置に作った暗室なので暑くなると、さすがに焼けない。
そして、滅多に焼けないから、一枚一枚きっちりとバライタに焼いた方が
いいのかなぁとちょっと悩んだりもするのでした。

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/214-0ae5a015

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。