

南京(2)

名称未設定-61


南京のどこか

談笑するご婦人方。
どちらかというとカラーで撮った方が良い写真だったかも…

中国旅行中にバッグには入れていたものの、結構な高さから落としてしまって
壊れてはいないようですが、僕のローライフレックスは、外見もボロボロだし、
レンズも結構汚い。かれこれ3年は使っているから、そろそろきちんと点検して
綺麗にしてやろうかなと思う今日この頃です。

同じ二眼のシーガルも好きだけど、撮ったネガを見ると
やっぱりローライの二眼は凄いカメラだと思うのであります。

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/230-30783d33

 

