

ドキドキ…

名称未設定-11


やっと4×5を現像する道具が揃いました。

カラーのシートフィルムしか持ってないので、
ちょっと怖いけど、ナニワカラーキットでぶっつけ本番、早速現像…。

これが僕のシノゴのファーストショットになるのですが、
このネガだけ不思議な感じに…。
他のネガは普通なのに…露出ミスなのか、撮って現像せずに放置してたからか…汗
撮り直してみようかな。

でも、意外にムラも出ることなく、綺麗に現像することが出来ました。

残りのフィルムも現像してしまおう?

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/240-842c7bbb

 

