スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

R0010227.jpg


あけましておめでとうございます。

あれだけ興味がなかった相方さんがでっかいカメラ(一眼)欲しいと言ってまして
お互いの妥協点で、オリンパスPEN EP-2を正月早々買いに行ってきます。

ま、僕は、シネレンズで遊びたいだけですけどね…(汗)

そろそろデジタルもきっちりプリントできるようにならないといけないかなぁ…

そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。

COMMENT

masakura-j45 URL @
01/03 23:10

明けましておめでとうございます。

「らしい」とし始めの写真ですね。
私はといえば、今年はsakuraの写真に明け暮れ、昨年は銀塩写真を全く撮らず・・・

うちの嫁さんには、sakuraを少しでもキレイな画質で撮るために、一眼レフを進めているのですが・・・全く興味を持ってもらえず・・・
まあ、sakuraと一眼を同時に持つということがかなり大変だということは、わかっているのですが。
ということで、CX3を買ってやりました。
t_ima URL @
01/04 17:54
masakura-j45 さん
あけましておめでとうございます!

sakuraちゃんも大きくなりましたね~
すぐ大きくなりますね…(笑)

いやー本当はコンデジで十分だと思いますが、
飽きたら僕が使おうかと…
たぶん、すぐ飽きるでしょ(笑)

今年もよろしくお願いします。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/247-43a3b405

 

