
RIMG00031.jpg


今日は太宰府天満宮に行ってきました。
いつ行っても多いです。天満宮。

何となく今は35mmな気分なので、
手軽に使えるウルトラワイドスリムを常に持っています。
何も考えずに使えるのは良いんですが、これが超難しい。

しかも、ここまで広角になるとかなり苦手。

普通によく写るので、プリントなり現像でカリッカリに
してやろうかと思っているところですが、うまくできるかどうか…。

しばらく遊んでみようかと思います。

********

以前に紹介したle negatif というオンラインマガジンの最新号(December 0.6)
の最後の方に写真を載せてもらってます。
僕のはおいといて、面白い写真がたっぷり載ってます。世界って広い。

http://ivitopp.com/negatif/book-2

COMMENT

masakura-j45 URL @
01/10 19:54

オンラインマガジン、見ました。
確かに面白い写真が満載ですね。
それにしても、海外のマガジンに載るなんてすごいですね。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/248-04284044

 

