スポンサーサイト

名称未設定-5



お仕事で3日間ほど北海道に行ってきました。
雪の中で写真が撮れる!というわけで、
出発ギリギリまで、カメラは何を持っていくか悩みに悩んで、
結局、
?ホルガ、?LOMO LC-A、?ultra wide slim、?ROLLEIFLEX

4台も持っていってしまった…。

つーか、トイカメラ率高すぎ(汗)
カメラ女子か(笑)

********

4×5を買ったので、スキャナも買い換えたのですが、GT-X970の
フィルムホルダひどすぎる。
とりあえず写真を載せてますが、ひどくてすみません。

プリントをスキャンするか、フィルムホルダを買い換えるかしないと
全く使えない(怒)

COMMENT

T URL @
02/25 16:48

GT-X970のフィルムホルダーだと、betterscanningのホルダが良いですよ。ガラス付きにすると、さらに使い勝手が良くなります。英語での注文になりますが、レスポンスも早くて安心です。betterscanning.com
t_ima URL @
03/04 15:21
T さん
す、すみません…全くコメントに気付いていませんでしたm(_ _)m

知人にここのフィルムホルダーを紹介してもらいました。
スキャンなんてどーでもいいやとは思ってるんですが、感材もいつなくなるか
わからないので、キチンとしないといけないかな~なんて思ってるところです。

ありがとうございす!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/251-90a1879c

 

