スポンサーサイト


HP作ってみたけど…とか告知するには早いけど…とか

.

ここで宣言してしまったために、とりあえず最後まで作ってみました、HP…。一応、横のリンクからいけるようになっています。 いやぁ、軽い気持ちで言ったのですが、いざ作ろうとしたらとんでもなくめんどくさくて…途中で投げ出そうかと思ったのは言うまでもなく…。 結構、夜な夜な必死で作った割には、たいしたことがない。まぁ、ど素人なので許してください。今の僕にはこれが限界です(涙) もし、見てて、「自分のPCじゃここ、おかしくなってるよ」とか「ここ、変じゃない?」と思う所があったら、こっそり教えてください。「こっそり」じゃないと、意外と作った本人は凹みます…。そして、こっそり直しますので。 それと、すでにちょこちょこ宣伝し始めたのですが、来年の6月25日?7月1日まで、福岡市アジア美術館にて、10人の写真好きによるグループ展に参加させてもらいます。 僕も言い出しっぺの1人で、酔った勢い(そのとき、僕は素面でしたけど)で言ってしまって、とりあえず、場所だけ押さえとけー!で、場所だけ押さえて、じゃ、誰がすんの?みたいな感じで始まって、やっと、メンバーと写真展の名前だけ決まったところです。 まだまだどういう写真展にするかも決まってなく、僕自身もいくつかイメージはあるのですが、どういう写真にするか考えてるところです。でも、大暴れしてやる…と企んでおります。 新しい来年の手帳も買われてると思いますので、その手帳の来年の6月最後の週の辺りにちょいとペンで「写真展」と書いていただくだけでいいんです。それ以上は望みません(笑)

COMMENT

ash1kg URL @
12/13 23:47

こんばんは。
サイト作り、チャレンジされていますね。
僕は7年続けたサイトを先日閉めてしまいました。
サイトでやることのほとんどが、いまはブログでできちゃうもんで。
運営、大変でしょうが頑張ってください!
※都写美の巡回展でTIさんの写真、拝見してきましたよ!
tap_style URL @
12/14 00:27

見てきやした。そして、なにひとつ問題なくmacで見られます。
という事で、リンクはもらって行きます。
ima_taq URL @
12/14 14:55

> ash1kg さん
ありがとうございます!
当初考えてたものと違うものになってしまいしました。
仰るとおり、ブログで何でもできちゃうんですよね。その結果、ブログに表紙を付けただけでHPなどと言ってる自己満足となってしまいました(苦笑)
写真展で見ていただいてありがとうございました!
何だか僕の写真だけ異物のようで正直恥ずかしいです。僕も自分の展示を見たのですが、良い意味で凹まさせられました。
ima_taq URL @
12/14 14:58

> masa さん
ありがとうございます。
結局いろんな所のリンクを張るだけの方が使いやすいという結果、あーなりました(苦笑)HPと言っていいのか…。
あ、僕もリンクに入れさせてもらいますね!
ageha-xx URL @
12/15 08:15

大暴れするTIさんをぜひ見てみたいです!!
写真よりそっちのほうが興味あるかな~笑
それより暴れ方知ってますかー? 笑
あ、HP見てきますね^^;
ima_taq URL @
12/15 10:05

> ageha おねーさま
ははは^^
いやいや、そんな大暴れは…(笑)写真で大暴れ予定です(笑)
暴れ方教えてください。まずは生き血?(爆)
HPまだまだマイナーチェンジが必要です。
もし気になるところがあったら、こっそり教えてくださいm(_ _)m














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/26-72eaa2eb

 

