

お久しぶりです。

名称未設定-41
HELIOS 44M 58mm F2.0


けっこうな期間放置していました…。
年々、忙しくなるのは良いことなんですが。

写真も撮ってないことはないのですが、カラーで撮ったり、35mmで撮ったり、
中判で撮ったり、大判で撮ったりとあれやらこれやらやっている感じで、
なかなか撮り終わらずにこんな感じです。

最近は昔ほど無理に撮らなくてもいいかなーという感じで、ぼちぼち楽しんでます。

写真はちょっと前に買ったヘリオス58mm F2.0のまだまだ試し撮り
(英語表記が欲しかったのに間違ってロシア語表記を買ってしまったのが少しがっかりですが)
写真の内容はともかく、グルグルボケたのしー(はぁと)

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/263-d40c8606

 

