スポンサーサイト


近況

R0010432.jpg


もうかれこれ2ヶ月以上の放置。。
これからはもう少しちゃんと写真を撮りたいと思います(汗)

以前、アメリカに行くと言っていましたが、正式にフランスに行くことになりました。
それに伴って、持ってるカメラを全部持って行くことができないので、思い切って
かなり手放しました。

それでその代わりにやってきたRolleiflex 2.8F Planar(今日届いた)
まぁ、入札前にレンズ部分とボディと平行になってないように見えるけど~って
問い合わせたら、そんなことないし、落としたこともないって言うから信じて買ったのに
思いっきり斜めってました(涙)

まぁ、安かったし、綺麗なものなので、一応修理にだして、大事に使いたいと思っています。


今さらながらtwitterにはまって、ひっそりつぶやいていたります。
フォローお願いしますm(_ _)m

COMMENT

E3A URL @
08/15 02:35

お久しぶりデス

ブログやフリッカーの更新はサボってけど写真はボチボチ撮っとります。
おフランスにですか~。写真の本場みたいなイメージあります!いいなあ。

ツイッターフォローしたいっす★
自分はE_3A_で居ります。
t_ima URL @
08/15 10:30
E3A さん
おお、お久しぶりです!
僕もぼちぼちは撮ってるのですが、なかなか。。。
これからはちょっと写真に集中できそうなので、皆さんの写真見て、
リハビリしつつ、撮っていきたいと思います。

向こうに行ってる間に写真撮りためて、戻ってきたら、
写真展でもできたらいいなーと思っています(汗)

あ、twitter、フォローしにいきます!!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/265-b58fb5d4

 

