

やりたいこと

名称未設定-21


かれこれ半年ほど現像してなかったフィルムを現像しています。

写真から離れていたわけではないけど、少しばかり遠くに行っていて、
ここ最近はやっと戻りつつある。

今まで以上にいろんな人の写真を見てる。何となく、今自分がこう撮りたいなんて思う
イメージがチラッと見えたり見えなかったり。
たぶん、イメージ通りに撮れるまではかなり時間がかかるだろうけど。

これからお供してくれるであろうRolleiflex 2.8F xenoterがチェコから昨夜届いた。
初めてRolleiflex 3.5Fを買ったときのような感じで、早く撮りに行きたい気分。

悪い癖で、もう一台二眼レフが僕のところに向かっているのは内緒です。
減らすつもりで持ってるカメラ手放したのに(汗)


COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/268-3af6c8f0

 

