スポンサーサイト

昨日は、久しぶりにフリータイムでしたので、リベンジに夏にも行った島に猫を撮りに行ってきました。その島は、僕の実家から車で15分くらいの所から船で渡るのですが、ほとんどの乗客が釣り人。 僕だけカメラ持って、ちょっと場違いな感じでした(笑) もう寒くなって、猫もいないかもなぁと思ってたら、昨日は意外と暖かく、海岸沿いに大量に猫がひなたぼっこしてました。いやぁ、あんなに大量に猫に囲まれるとは…(苦笑) それはそうと何がリベンジかというと、 上の写真の猫、あとあと、気付いたのですが、ピントが目に来てないんです。某サイトの方からは、rolleiflexで猫撮ってる人ですよねと言われたり、決して猫写真専門ではないけど、モデルもなかなかの美形で、僕的に結構好きな写真なんですが、ピントが合ってないんです…。これが非常に悔しい。。上から覗くカメラで下を撮るのは難しい…(言い訳)。 そういうわけで、いつかはもう一度、あの島に写真撮りに行きたいなぁと思ってたわけです。 昨日は、写真の彼(彼女)に会うことはできませんでしたけどね。 ????????? 例のHPですが、着々と!? いやぁ、昨日なんか、作っててがっかりしてたり…(涙) ここで宣言しなけりゃよかった(涙)

COMMENT

HIROYUKI TOKUNA URL @
12/10 15:27

こんにちは、猫!久し振り拝見しました。
行動的に活躍されているようで。
こちら先週末より風邪でダウン。
写真どころではありませんでした。
せっかくレンズ購入したのに。
本当にいつも言っているんだけど、いい写真参考にさせてもらっています。
18日忘年会は出席ですよね、その時にまた話聞かせて下さい。
rose_jasmine1122 URL @
12/10 20:28

ゆっくり行きましょう!そして楽しむのが一番です!いいなぁー!中判カメラ、憧れです。
写真は逃げませんって。ずっと一緒にいますよん。(*^^*)
ima_taq URL @
12/10 21:52

> TOKUNAGA さん
「GA」が抜けてますよ(笑)
そうですねーカメラをはじめてから、普通は行かないような所に行くようになりました。今はちょっと次の目標ができましたので…(苦笑)
お、レンズ買われたんですか?こないだ言ってあったやつですか?
18日、楽しみにしておきますね。
ima_taq URL @
12/10 21:56

> mami さん
いつも僕が逃げそうですよ^^;
東京のみんな楽しそうだもんな~。
今は、東京に行くことだけが楽しみですよ!
おらもはやぐとうきょうさ、いぎでぇ~(笑)
あ、中判、面白いですよ
僕が行くまでに買っておいてください(笑)
tap_style URL @
12/11 11:26

ということは、明後日あたり出来上がりですか?笑
楽しみに待ってます。
ima_taq URL @
12/11 17:02

> masa さん
masaさんもいつの間にかカッコイイHPができてるじゃないですか!!って僕が知らなかっただけですけど…。
僕なんか作ったり消したり…(涙)
もし、出来上がったら、リンクもらっちゃいますね!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/27-80e0370f

 

