

こんなの作りました。

駅風呂もなかなか使いやすかったのですが、いろいろと制約があるようで、
以前に使ってたFC2に引っ越しました。
まぁ、これが貼り付けたかっただけで引っ越したようなもんですが…。
youtubeも貼りたいし…貼れるかな!?

リンクしていただいてる方には大変ご迷惑を…
これを機会にリンクしていただける方も大歓迎ですので(笑)

しかし、このスライドショーはカッコイイ!
写真の内容的には、もうちょっともの足りないかな。
今月にも、再び大牟田に行けそうなので、追加で撮りに行ってきます(笑)
Rolleiflex、Pentacon six どっちを持っていこうか…。

COMMENT

t.a.p masa URL @
03/12 21:29

こんなのあるんだ!
パクります。
t_ima URL @
03/13 01:33
そうなんです!
> masa さん
こんなのあるんですよー。
Flickrと絡んでるようで、簡単です。
関係者じゃないですが、パクっちゃってください(笑)
- URL @
03/13 10:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
t_ima URL @
03/13 15:25
あ、見てもらえるだけで全然結構ですよ^^
> 鍵コメ 様
これがやりたかったばっかりにブログ移動させちゃいました(汗)
続きが出来るかどうかは別ですが…
写真さえあれば、ものすごく簡単にできるんです、これ。
ISAO URL @
03/19 04:53

ぼくも音系のサイトでFC2のブログを埋め込んでます
たしかにいろいろとできる。。
こちら、、リンクしておきました
t_ima URL @
03/19 13:22
リンク張り直しありがとうございます~
> ISAO さん
ずっと前はここを使ってたんですが、
使いにくかったんで、駅風呂にしたんですけどね^^;

こっちの方が自由が利きますね~。

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/3-142ba674

 

