スポンサーサイト


.

実家から車で10分くらいのところにあるコスモス畑にて。 夏にはひまわり畑にもなってて、すごく綺麗なのですが、 周りが工場団地なんですよね…。 ?????? 今日は、小曽根真さんのコンサートに行ってきました。サービス精神旺盛で、音楽だけでなくトークの方でも終始楽しませてもらいました。 写真の方はカメラも変わって、若干ペースダウン気味。 どういう写真がいいのか模索中。 今はいろんなものを見たり、聞いたりして、何かを吸収できるといいけど。

COMMENT

analog URL @
11/16 21:06

ん?花畑の周りが工場団地って羨ましいと思うのは僕だけ?
こっちの花畑なんて周りになーんもないからツマンナイですよ^^;
いつも写真撮る時に、「もう1つ何かあったらなぁ・・・」って思う事が多いですね。
ima_taq URL @
11/16 22:37

> analog さん
あ、僕の言葉が悪かったです!工場と言っても、倉庫みたいな建物で、メカニカルなやつじゃないんですよ…。メカニカルなやつだと絵になるんですけどね…。
僕もあと一つ何かあったらなぁ…と思うことがよくあります。なかなか思うようにはなってくれませんねぇ…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/33-432c62ed

 

