

誰もいない遊園地

.

愛媛県での話#2 ホテルのフロントの前に、 古そうな遊園地のパンフレットが置いてあったので、 意外といいかもと思って、行ってみることにした。 まぁ、平日ということもあるだろうけど、お客なんか誰もいない。 僕だけ。 ここでも雨男全開。 雨さえ降ってなかったら、もっと写真撮ってたんだけど…。 雨の中、ちょっと無理してRolleiflexで… 帰りに気づいたこと。 遊園地に隣接している駅が「東京ラブストーリー」のロケ地だったこと。

COMMENT

tap_style URL @
11/08 18:32

この写真好きなんですよねー。
雨男。
写真やってる方多いですね。
あ、私もです。
ima_taq URL @
11/09 00:39

> masa さん
雨の中、無理して二眼で撮ったから、そう言ってもらえるとうれしいですね。
雨男治す方法ないですかねーほんとに…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/36-4b0b4a17

 

