

Sun rise

.

最近は50mmのレンズのみで写真を撮りに行くことが多くなりました。 今までは、標準ズームでうろついてましたが。 今頃になって、50mm単焦点の良さに気がつきました。 やっぱいいわ、50mm。 なわけで、 朝は苦手なわけで、朝焼けなど撮ったことがなかったのですが、 東京に行ってた時は、なぜかパッと目が覚めて、外を見たら、朝焼け中。 次の瞬間は、カメラ持って撮ってました(汗) もー、しばらくは空を撮るつもりじゃなかったのにぃ。 いや、朝日に光ってるマンションを撮ったんです(苦笑)

COMMENT

近藤まさき URL @
10/31 13:21

写真っていいですね。って最近つくづく思いますww
一眼レフのデジカメが今ほしいです^^っていくらぐらいするのかぜんぜん検討がつきませんが。。。。。
ima_taq URL @
10/31 21:58

> 近藤まさき さん
写真おもしろいですよ~!
なんとなく音楽に似てるところがあるから、結構はまるかも!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/40-cfa24690

 

