スポンサーサイト


Love camera

.

愛媛から戻りました・・・。 思ってたより空き時間があったので、暇さえあれば、写真を撮りに行ったのですが、天候や時間に振り回されて散々でした…。そして、ほぼ雨男確定…(涙) こないだの東京写真が出来てきましたので、ぼちぼちこちらにもアップしたいと思います。といっても、それほど撮ってないですが。 写真は百日展での一コマ。 なんだか最後は撮影会になってましたねぇ…^^; 現像からできあがってきたスライドフィルムを見てると、楽しかったことをまた思い出しますね。 また東京行きたいっす…。

COMMENT

rose_jasmine1122 URL @
10/29 04:07

おつかれさまでしたん♪それにしても今頃の台風って・・・。^^;どんだけ雨男さんなんでしょう??(笑)
いろんな場所に行けていいですね~。www わたしも旅したい病に・・。
現実逃避じゃないですよぉ~。
それにしてもこのひとのカメラ持つ手なんで開いてるんでしょうかねぇ。(笑)後ろの人たちも楽しそう・・・。wまた遊んでください~♪
ima_taq URL @
10/29 09:32

> mami さん
台風はびっくりですよ。しかも、僕がいた四国の南に…。
ほんとに散々でした。
仕事が絡むとなかなか思うところには行けないんですけどね…。
旅行はゆっくりと遊びで行きたいです。
東京に行く楽しみがまたひとつ増えました(笑)
こちらこそまた遊んでください!
tokunaga URL @
10/29 13:41

お疲れ様でした。
出張?撮影旅行?
こんな時期に台風?
撮影旅行じゃないよ!!仕事だよっとお天気が言っていたのかも?
失礼!!!!
ここのところ、一週間に一本それも土日、家の都合でカメラ持てない
週も、こんなことで来年の写真展駄目かも?
4日お待ちしています。先生からのメッセージであと2人参加したい方が
いらっしゃるようです、今度みんな揃ったところで結論出したいと考えています。
ima_taq URL @
10/29 14:54

> Tokunaga さん
お疲れ様です。
以前撮った福岡の写真もポスターとして使ってもらって、職場でも堂々と写真が出来るようになりました(笑) よくないですね~(苦笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/41-3dfa3e6d

 

