

.

偶然、agehaおねーさま、ひよこまめさんの100日展の日にちと僕の出張が重なり、東京ではいい時間を過ごさせてもらいました。 今まで、「点」だったものがつながって「線」になった感じ。 そして、いろいろな刺激を受けてきました。 それはそうと、今思うと濃かったですね?…。 やっぱり写真やってる人は、普通じゃない…(あ、すみません…) とにかく、たくさんの出会いがありました! ぜひぜひ次回は大撮影会でも! そして、いつかは皆さんで何かできたらいいですね!! ありがとうございました。 というわけで、 また明日から1週間ほど出張です。 今度は愛媛県松山に… あまり行きたくはないのですが…。

COMMENT

ひよこまめ。 URL @
10/22 22:59

お疲れ様です^^
100日展にご来訪いただきありがとうございます。
もう、TIさんは立派なシモベですね(笑)
うそ色写真展を開きましょう~~~♪
そのために、立派に壊れてクダサイね。
ima_taq URL @
10/23 00:48

> ひよこまめ。さん
お疲れ様でした(^o^)
なんだか僕はしもべ候補に…恐るべきおねーさま方です(汗)
写真展は是非やりたいですね!おねーさま方に壊されないようにしないと…(笑)
tap_style URL @
10/23 03:00

点は点のままの方がよかったり。笑
あ、どうもありがとうございます。
楽しかったですね。
次はがっつりと撮りに行きましょう!!
rose_jasmine1122 URL @
10/23 03:28

こんばんは!mami**です。こないだはお会いできてうれしかったです。また東京にお越しの際にはお知らせくださいね!相互リンクもよろしくです。あ、タップお兄様がこわいので、今回のみかぎこめで。笑
END PRIVATE MESSAGE -->
ima_taq URL @
10/23 12:08

> masa さん
おあいできてよかったです!!
次回はぜひ撮影会しましょー!
ima_taq URL @
10/23 12:10

> 鍵コメ さま
また連絡しますね(笑)
了解しましたぁ。
よろしくお願いします!!
yukio980 URL @
10/23 12:49

ここですね!^^はじめまして。
いや、先日はどうもありがとうございました。
いろいろお話聞けて、楽しかったです!
ダイビングも続けて下さいね、私が復活するまで!笑
ima_taq URL @
10/23 19:55

> yukio さん
先日はありがとうございました。
次回は東京湾潜りますか(笑)
また東京に行きますのでよろしくお願いします!
あ、リンクもらいますね!!
emiya_xxx URL @
10/23 19:58

TIさん、先日はお会いできてよかった^^
帰ってから、TIさんの人柄が素晴らしいねって、
abuと話していたんです、一緒にいて心地いい人だねって。
私もホントにそう思う。
そして、それが写真にも出てるんですね。
TIさんの存在で自分がかく在りたい姿を学んだ日でもありました。
ありがとうございます。
一緒に写真撮れる日を楽しみにしてます!
END PRIVATE MESSAGE -->
ima_taq URL @
10/23 20:40

> 鍵コメ 様
こちらこそありがとうございました。
褒めすぎですよ!まだまだお子ちゃまですので(笑)
でも、皆さん、いい方ばかりで僕も心地よくいい時間を過ごさせてもらいました。
うーん、僕も関東に住みたいです(笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/42-dff7241a

 

