スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Universal な人々。

.

9月の連休にUSJに行ったときの写真なのですが、コダクロームだったため、現像に時間がかかり、ついこないだ上がってきました。 このUSJで、その場で何かをテーマにして撮ってみようかと試しにやってみたのが始まりで、これが一番最初にやったものになります。 Universal な人々。 フィルムで撮ってる途中で思いついたのとアトラクションに夢中で、撮ってる枚数も数枚しかなく、まぁ、未完成作品なのですが…。 スパイダーマンのガラスの写り込みが激しすぎだったり、なかなか「写真撮らせてください」と声をかけるのに躊躇したりと、これもまたいろいろと反省点が…。 またいつかUSJに行ったときにこの続きを…。 もう行かないかも…。

COMMENT

analog URL @
10/14 20:26

「写真撮らせて下さい」なんてなかなか声掛けれないですよね^^;
時々人入れて撮ってますけど、全部こっそりだし・・・。
やってる事は盗撮とかわりません(T T)
最近は望遠使って狙えば誰にも気付かれないなぁなんて思い始めました。
余計アヤシイっ><
ima_taq URL @
10/14 23:59

> analog さん
うーん、小心者なので声かけれないです…。
都会の人に頼むより、田舎の人の方がOKしてくれそうですけどね。
僕もほぼ盗撮ですよww
その辺もっと図々しくできたら、もっとおもしろい写真が撮れそうなんですけどねぇ…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/44-d0fc5a9b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。