スポンサーサイト


紳士ですよ。マジで。

EPSN2303.jpg

今、お仕事でちょくちょく福岡に来られているそうで、先週の土曜にSollaristaさんにお会いしました!

いやぁ、紳士ですよ。マジで。
お会いしてすぐ「かっこいい…」って言ってしまった(笑)

今回の写真はSollaristaさんに撮って頂いたもので(早速使わせてもらってます!)、
僕はというと…。
思いっきりカメラの選択ミスでして…。

Rolleiflex持って行こうと思ったら、まだISO50のフィルムが残ってるじゃんみたいな…
で、PENTACON6を持って行ったら、PENTACON6じゃ寄れねぇよみたいな…
そして、35mmにしときゃーよかったみたいな…

いろいろとお話したいこともたくさんあって、あっという間の2時間。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

福岡に来られることがあったら、また相手してやってください。

あ、福岡の巨匠って…(苦笑)
それは言い過ぎですって!

COMMENT

もみ URL @
04/21 18:22

飛んだ先間違えたかと思っちゃいましたw
Sollaさんカッコイイですよね、歩くダンディズムですよね
Sollaさんに会えたTIさんも羨ましいし
TIさんに会えたSollaさんも羨ましい!
そしてそこのお造りもやはり羨ましい(笑

t_ima URL @
04/22 11:03
カッコイイっす!
> もみ さん
すみません、sollaristaさんのブログと同じ写真使わせてもらいました(汗)

ほんと歩くダンディズムです(笑)
あ、もみさんもきっちり話題に出てましたので^^

福岡は魚も美味しいですよ!
ageha URL @
04/23 20:37

いやーーーん。
私が留守の間に 二人っきりでずるい! ずるいずるーい 泣

それに、ご馳走食べてるし!
ふんっ! 笑
t_ima URL @
04/23 21:42
イッヒッヒ
> ageha オネーサマ
鬼の居ぬ間に…あ、違った…
オネーサマの居ない間にソラさん独り占め!

料理もおいしかったですよー。
でも、二人ともお酒飲まず…(苦笑)
ソラさんなんかいきなり○ッシー飲んでたし(笑)
あ、言ったらまずかったかな…(汗)
たっぷ URL @
04/24 10:12

あれ?なんで呼ばれてないんだ?私?笑
フィルムって撮りきらないんですか?
私は、撮りに行ったら撮りきるんで残す事って
余程のことがないとないんですよね。
t_ima URL @
04/24 13:39
ええ?(笑)
> masa さん
呼ぶの忘れてました(笑)なーんて。
次回は是非東京で!と言いたいところですが…
行きたいんですけどねぇ…。

僕、撮りきれないんですよ…。
35mmの36枚なんか最初に撮ったのいつかわからないくらい…(苦笑)
正直撮りきりたいんですけど…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/55-523c5e05

 

