スポンサーサイト


自家現像(3)

名称未設定 21

ナニワカラーキットを試したくて、冷蔵庫に眠ってた消費期限が切れて2年くらいたってるネガフィルムを引っ張り出して撮ってみました。さすがに2年も経てば退色してる…

あ、現像がうまくいってない可能性もあるので、次回はちゃんとしたネガフィルムで撮ってみます(笑)このキット、現像と定着と水洗だけでいいのですが、現像後、すぐに定着液を入れるのがなんだか嫌だから(使い回しなので)、一回水洗してるけど、どうなんだろ。

写真とは関係ありませんが、
何かを検索しててたまたま引っ掛かってきたミシェルブランチ。
久しぶりに聴いてもイイッス。サンタナもいい…

COMMENT

takumi URL @
05/10 17:38

Michelle Branch良いですよね~♪hotel paperかなり好きっす♪
僕も昔ナニワカラーキット買ったんですが、
他の道具そろえるのが面倒くなって結局使った事無しですね、、、。
t_ima URL @
05/12 11:20
takumi さん
ミシェルブランチ、CD持ってないんですよね…(苦笑)
久々に買おうかなと思いました…(笑)

あ、ナニワカラーキット、温度さえうまく管理できればモノクロより単純ですよ。現像セット一式買いましょうよ(笑)
安上がりだし!
ageha URL @
05/13 14:33

game of loveに反応してしまいました 笑
はい ご無沙汰です!

いいよねー これ。
もう ずっとのお気に入り。

t_ima URL @
05/14 13:26
ageha オネーサマ
ageha オネーサマも好きですか。
ミッシェルブランチ。

久しぶりに聴いても良かったっす。
CD買おうかな…。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/61-883c57a6

 

