スポンサーサイト


写真新世紀と自分の写真

名称未設定 21
この写真展だけはどうしても見逃すわけにはいかなかったので、
昨日見てきました。
で、今日、例の自分の写真展用の写真が出来上がったので、
見に行ってきたのですが、なんと自分の写真の弱々しいこと…。
まぁ、写真新世紀の写真展の写真と大きさの違いもあると思いますが。

自分の写真には何かが足りないということはわかってましたが、
こうも違いを感じてしまうとは…。あ、当然ですけど。
あと、最近よく思うのは、自分で良いと思う写真が
安定供給できてないこと…。

彦馬賞の写真展で自分の写真を見たときも、
かなり凹みましたが、今日も凹んだなぁ(笑)

今日はローライフレックスを持ってましたが、
持ち歩く気になれず、車に置きっぱなしでした(笑)

そして、そんな僕に追い打ちをかけるかのように
ペンタコンシックスは初めてコマダブりを起こしてました(涙)

さ、明日は現像しますかね?

あ、気分転換に衝動買いしてしまったCD
ERIC LEGNINI TRIO
youtubeによさげな動画がなかった…。

COMMENT

takumi URL @
06/03 23:57

あ♪写真新世紀行ったんですね。今日行こうかと思ってたけど結局行けず、
明日か明後日見てきます♪
イマタクさんが好きなのありました?
t_ima URL @
06/04 00:35
takumi さん
たまたま天神で仕事だったので、
急いで行ってきました(笑)

今年のだと青山さんのundercover好きでした。
去年、優秀賞だった女性二人で出されてやつで、
お互いを撮りあってる写真集が置いてあるんですが、
それが一番好きだったかなぁ~

僕も明後日もう一度見に行くかも…(汗)
t.a.p masa URL @
06/05 23:38

私の場合、凹むよりもむかっときます。笑
いい刺激だとおもえばいいでないかい。
t_ima URL @
06/06 16:50
masa さん
最近やたらと迷惑エロコメントが来るんですが…
あ、masaさんには関係ないですけど…(汗)

フォトコンは落とされたら、ムカッと来ます(笑)
僕の場合、凹みは刺激ですね~頑張らないといかんなぁと(苦笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/69-182d5f8a

 

