スポンサーサイト


梅佳代も来るけど

名称未設定 21
実はヨネアツ米田アツシさんの写真展も福岡に来てます!

米田敦司プチ写真ショー@noconico cafe

6月いっぱい?能古島のnoconico cafeで「プチ」と言いながら、
スクエア写真が30点ほど展示されてます(笑)

僕は先週の土曜に初めて能古島に行ってきました。
意外と上陸してる人って多いんですね。ちょっと驚き。

能古サイダーを飲みながら(ちょっと甘かった…)、写真を見させてもらいましたけど、
「写真ショー」というタイトル通りに非常に面白い写真展です。
あ、僕は偶然にもアツシさんの弟さんに会いましたけど(笑)

まだの方は是非是非見に行ってくださーい。
本当は他の人の写真展を紹介しているような場合ではないですが…。

そういうわけで、6/26から7/1日までは、能古島に行って、
アジア美術館7F企画ギャラリーC
に寄って帰られることをオススメします(笑)

あ、そういえば、梅佳代はこないだNHKのトップランナーに出てましたね?。
あれ、結構、深夜だったから再放送だったのかな。

COMMENT

analog URL @
06/13 01:57

島って昔のままの雰囲気が残ってる所が多いから楽しいですよね。
最近思うのは、「すごく都会」か「すごく田舎」が楽しい。
「中途半端に開けた街」が1番ツマラナイ・・・。
アツシさんも同郷なだけに一度お会いしてみたいんですけどねぇ。
人見知りな僕はなかなか^^;
今までも写真展行ってみようと思った事はあるけど、「本人に会ったらどうしよ?」とか考えちゃってw

TIさんの写真もいつか生で見てみたいですね^^
福岡、近いようで遠い・・・。




PON URL @
06/13 12:56

北九州在住なのに能古島に行ったことの無いPONです、こんにちは^^
今月は面白そうな写真展目白押しですね~。
梅佳代展も来るし、TIさんのグループ展もあるし。
能古島も行ってみたいヽ(´ー`)ノ

と思いつつ、土日は仕事と子どものバレーに振り回されっぱなしで、自分の時間が持てません(泣)
ああ~見に行きたい!
アツシ URL @
06/13 13:18
ありがとうございますー
宣伝してもらってすいませーん!笑
アジ美ももちろん行きますが、梅佳代さんはいつどこであるんですか??そっちも見たいなぁとか。

>analogさん
どうもどうも!実は同郷で同業のアツシです(笑
30日に能古島行って(agehaさんも来ますよ)TIさんの展示に行きますよー。来られませんか?笑

t_ima URL @
06/13 14:14
analog さん
池島もそうですが、島って面白いですよね。
あ、僕は絶対池島でキャンプしませんから!

そうそう、僕も連絡しようかと思ってたのですが、30日(月)にアツシさんも某不良主婦オネーサマも来られるようなので、ご都合よろしければ、福岡に来られませんかー??
t_ima URL @
06/13 14:19
PON さん
お久しぶりです!
バレー大変そうですよね!
でも、子育てっておもしろそう(笑)
まぁ、僕はまだまだ先のことですが…(汗)

是非是非、こちらに来られることがあれば、梅佳代展のついででも
いいので、アジア美術館に寄ってくださいm(_ _ )m
いろいろと非常に不安ですので…(汗)
t_ima URL @
06/13 14:27
アツシ さん
たいした宣伝にもなってませんが、
能古島では偶然、弟さんと会っちゃって…(笑)

あ、梅佳代展、結構長い期間ありますので、
たぶん、こっちに来られたときに見れますよ。
リンク貼っときますね!

http://www.ims.co.jp/event/exhibition/06_18.html
t_ima URL @
06/13 17:42
mon さーん
あれ?コメント書こうとしたら、消えた…。
僕が消してしまったかな…ごめんなさいm(_ _)m

ナイスレイアウトです!!
いやーこの猫、かわいいです(笑)
屋内で、結構、露出が厳しかったけど(汗)
うーん、ちょっと暗いかな。

30日は皆さんにお会いできそうで僕も楽しみにしております。
ageha URL @
06/13 20:22

うん!

30日は必ず行くよ♪
アツシさんにTIさんに なんとanalogさんまで?!?!
楽しみだな~^^
analog URL @
06/13 22:56

>アツシさん
同郷で同業・・・ですよね、やっぱり^^;
なかなか写真展とかにお邪魔する機会を逃してるシャイな僕です(笑)
なんだか妙な流れになった上に、30日は月曜日と来たら行かないわけにはいかなくなってますねぇ・・・。

って事でTIさん、都合がつけば行こうかと思います(笑)
・・・が、簡単に行ける所ですか?
たどり着けずに彷徨うかも^^;
ageha URL @
06/13 23:05

>analogさん
わぁーい!
わぁーい!

わたし、その日は一日フリーだから わかるところで拾ってもいいよ。
そしてアツシさんの写真展も一緒に行こうよー。
なんだったら連絡くださいねー。
mon URL @
06/14 03:29

あっ、消えてる・・・笑

なんだか凄いですねー。
素敵な写真撮られる方ばかりなのでお会いできるの楽しみです。

analogさま
はじめまして。monと申します。
fotologueではいつもお邪魔させて頂いております。
わたくしも元同業です。。。
是非是非お越しくださいませませ。
t_ima URL @
06/14 09:54

あららら…
なんかすごいことになってる…(笑)

analogさんも是非是非!
僕、同業じゃないですが、行っていいでしょうか?(笑)
あ、僕だけfotologueやってない…。

30日楽しくなりそうですね~!
analog URL @
06/14 20:31

>ネーサマ
じゃ、お言葉に甘えてヨロシクお願いします^^;
分かるのは博多駅までですのでw
近くなったら連絡しますね!

>monさん
初めまして。
僕の事ご存知だとは恐縮です^^;
30日はお伺いしようと思いますんで宜しくお願いします。

って事でTIさん、ますます引っ込みつかなくなったんでお伺いしようかと思いますw
島キャンプの計画はその時にでも><
t_ima URL @
06/17 09:38
analog さん
お返事遅くなりました。
是非来てくださいよ~(笑)

写真展云々より30日が楽しみです!

キャンプの話は、アーリーモーニングコンビ
(analogさん+agehaオネーサマ)でお願いします(爆)
ageha URL @
06/17 12:16

アーリーモーニングコンビって・・・
お笑いコンビみたいね 笑

ホルモンちゃんにも会えるのね?
楽しい一日になりそうでワクワクです♪

いよいよ九州勢が、、、TIさん しっかりしてくださいよー!

>analogさん
了解しましたー!
早起きでも付き合いますので連絡待ってますね。

今年の夏は島キャンプだ!
わぁーい♪
t_ima URL @
06/17 17:18
ageha オネーサマ
30日もキャンプもアーリーモーニングコンビで
頑張ってください(笑)

>九州勢…
まさかこんな形で集まることが
できそうなんて夢にも思いませんでした。
皆さんそれぞれ考えがあるだろうし、話はおいおい…(苦笑)

ISAO URL @
06/18 02:42

濃厚なコメントにはいれません。。w
あつしさんの写真も生でみたいし、、TIさんのもいつかみたいですよおーー。
ねえさまも元気で最高です。うれしい。
t_ima URL @
06/18 13:09
ISAO さん
すみません!
完全に内輪話となってますね(汗)

アツシさんの写真展もまだやってますし、僕のも来週からだから
今から福岡に来ても間に合いますよ(笑)

某オネーサマは元気過ぎて…(苦笑)
analogさんと組むと朝が早くて僕が大変です(爆)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/71-1c34aa31

 

