スポンサーサイト

2574703111_475cceb199.jpg
実家では猫飼ってますが、隣の親戚が犬を飼い始めました。
名前は「ラッキー」だそうで…。
今、「ラッキー」なんて名前を聞くと、「引き伸ばし機」が思い浮かぶ僕は重症です。

猫もかわいいけど、やっぱり犬の方が好きだなぁ。
そういえば、Softbankのあのしゃべる白い犬(かいくん)の写真集も出てるんですね…。
しかも、世界のナベアツまで…。

??????????????
例の写真展の額装が終わりました。
今日はお家で1人写真展です。
自分の写真に囲まれて、今日の夜はうなされそう…ううう…

全く関係ないけど、
思ってた以上にフュージョン、フュージョンしてて、買った当初は失敗したなと思ってた上原ひろみ。
改めて聴くと意外にハマってしまって、只今ヘビーローテーション中。



追伸
最近、迷惑コメントに悩まされていたので、
コメントを書く際に認証しないといけないようにしました。
若干めんどくさいですが、簡単な認証なので懲りずにまたコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT

analog URL @
06/17 21:22

僕は元々はイヌ派でしたけど、今はネコが好き♪
と言うか飼っちゃえばどっちもカワイイんでしょうけど^^;
ラッキー可愛いですよね。そのうちTIさんとこにも可愛い「ラッキー」が届くのでしょうかねw
*toki URL @
06/17 23:38

>「ラッキー」なんて名前を聞くと、「引き伸ばし機」が・・・
つい笑ってしまいました^^;

ほんと、引き伸ばし機欲しいですよね。
自分でプリントプリント出来るって贅沢な事だと思います。
ash1kg URL @
06/18 00:40

「ラッキー」で引伸機って(笑) 病気や(笑)

昔は犬を飼っていたんですが、いまの東京では可哀想な感じもします。
最近はもっぱら野良猫に遊んでもらってます。

で、引伸機は入手したんですか?(笑)
takumi URL @
06/18 00:54

あ!自分も上原ひろみ好きです♪
この頃新しいの出しましたよね?買ってないけど。
t_ima URL @
06/18 12:45
analog さん
確かに猫も犬も飼っちゃえばカワイイですよね。
ラッキー可愛いですよ(笑)

僕にはなついていないので、
微妙な距離をとられてしまいますが…(涙)

僕のラッキー??
散歩はしなくていいですが、真っ暗な場所を確保しないと
連れて帰られないです(笑)
t_ima URL @
06/18 12:59
*toki さん
今、ラッキーと言えば、引き伸ばし機ですよ(笑)
僕は無謀にもプリントから始めようとしたんです…(汗)
現像始めるとやっぱりプリントもしたくなりますよね。

自分でプリントなんて贅沢な趣味ですよね~。
結構なお金もかかりますけど…。

tokiさんも近いうちにプリントですか?
t_ima URL @
06/18 13:03
ash1kg さん
ははは…重症です(笑)

飼ってるときはいいんですが、やっぱり死ぬときがつらいですね。
野良猫に遊んでもらうくらいがちょうど良いのかもしれません。

引き伸ばし機ですか?
今日も仕事の合間に某カメラ屋さんに行きましたが、
まだまだ鎮座しておられました(笑)

僕は、それを横目に120のT-MAX3本とT-MAXデベロッパーを
買ってきました(苦笑)
t_ima URL @
06/18 13:05
takumi さん
いつもコメントありがとうございます!

音楽の趣味も結構合いますね~(笑)
新譜買ってないんですよ~。買おうかな…。

写真展、明日の昼に見に行ってきますね!
*toki URL @
06/18 20:31

現像していると、プリントもしたくなりますよね。

様々な方の写真を拝見していると
Photoshopの焼き込みツールと暗室での焼き込み一つ取っても
やはり質が違うんですよね。

ラッキーは家では飼えなそうなので(笑
やるとなるとレンタル暗室なんですが。
t_ima URL @
06/19 14:07
*toki さん
PCでいじるとやっぱり微妙なとこが違いますよね。
PCで見せるだけなら、それでも全然構わないと思いますけど。
ちなみに僕は弄り方がわからない人ですけど…。

初めてモノクロをお店に頼んで全紙まで引き伸ばしたのですが、
やっぱり手焼きはいいですねー。

前、ちょっと話題にしたんですが、
福岡ってレンタル暗室がないに等しいんですよね(涙)
福岡の人って、みんなmy引き伸ばし機なのかな。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/72-dca72878

 

