

ちゅーばんふぉとぐらふぁーず

名称未設定 21

もう1週間以上前の話ですが、現像がやっとできたので…。

いろんな偶然が重なって、前々からお会いしたかったAtsushiさん、ホルモンさん、analogさん、 ageha オネーサマに写真展に来ていただきました。

Atsushiさん、analogさん、長崎からわざわざありがとうございました。
ホルモンさんもリバレインまでの道案内ありがとうございました(笑)
agehaオネーサマも写真を見るたびに褒めていただいてありがとうございます(笑)

僕は、梅佳代展からの参加でしたが、非常に楽しい時間が過ごせました。

しかし、持ってたカメラがバケペン?ペンタコンシックス?ゼンザブロニカ?テレビカメラ?いや、マミヤRB?(笑)って、どうよ…(笑)

ぜひぜひ次回は長崎に行きますので、中判でバッコンバッコン撮りましょうー。

.

名称未設定 41


名称未設定 51

あ、analog さんが写ってない…(汗)

COMMENT

analog URL @
07/09 21:41

あ~あ、残念w
だけど例の写真ちょっと見てみたかったかな。
どんだけ微妙だったかちょっと興味ありますね♪

だけど1番下の写真、テレ・・・RBの大きさが際立ってる!

ageha URL @
07/10 06:06

テレビの持ち主ですが、なにか? 笑
t_ima URL @
07/10 12:36
analog さん
analogさんは満面の笑みなんですが、
ホルモンさんがちょっと悩ましげな感じで…(汗)
ちょっとボツにしちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m

ほんとテレビカメラだもん、あれ。
agehaオネーサマはよく一日持って歩いてたものですね…
凄すぎ…(笑)
t_ima URL @
07/10 12:39
ageha オネーサマ
僕の隣に飾ってた風景写真の方に
手持ちで撮るんですかー?って聞いたら、

あんな重いの手持ちで撮らないですよって
鼻で笑われましたけど(笑)
アツシ URL @
07/10 14:50

50mmだと盗撮できていいですね!

先生、いつでも遊びにおいでくださいな!
もみ URL @
07/11 23:20

あ、良いなぁ。。。
九州チームも楽しそうじゃないですか!!!
しかもそろいに揃って中判ばかりって・・・・
東京組以上の濃度のはずですよ?(笑
t_ima URL @
07/12 15:29
アツシ さん
お返事遅くなりました~。

盗撮しまくりでした。ごめんなさいm(_ _)m
実は来月半ばあたり長崎に行くかもです。

アツシさん、ご予定は?

でも、暑くて死にそう…。
t_ima URL @
07/12 15:31
もみ さん
楽しかったですよー
東京方面も楽しそうで何よりです!

全員、中判でかなり濃いですよ(笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/77-0865ce58

 

