

写真展(おまけ)

名称未設定 91jpg

ナニワカラーキットの現像液の消費期限が短くて、カラーネガばかり先に現像したので、
モノクロネガの現像はまだですが、写真展の時の写真ができたので、おまけ。

遠くて何がなんだかわかりませんが、今回の僕の写真たち(苦笑)


.

名称未設定 41

何だかよくわからないけど、先生引率で中学生が20人ほどご来場(笑)

名称未設定 21

入り口から

名称未設定 71


僕の写真ではありませんが、これは展示が面白いとなかなか好評でした

とにもかくにも、こんなに大きなところでなくていいので、写真をやっている以上、
定期的にどこかで写真展が出来たらなぁと思う今日この頃でした。

それにしても暑くて、写真撮ろうという気分になかなかならない…

COMMENT

ISAO URL @
07/18 00:07

タオルまいて、暑いのにヘルメットかぶってバイクに乗り、、そして撮る。
わたくしはそんなスタイルです。w
t_ima URL @
07/18 08:47
ISAO さん
暑いですねー…

確かに夏のヘルメットはしんどいですねー。
あ、セグウェイで写真撮りに行くってどうです?(笑)

analog URL @
07/18 13:10

暑いですねぇ、ホント^^;
先日また池島に行ってきましたけど、天気が良すぎて僕の首の後ろには、「ツキノワグマ」の首の所にある模様に似たような焼け跡がw
夏の歩きカメラは危険です・・・。
t_ima URL @
07/18 17:35
analog さん
いやーこの暑さどうしましょ。

何か良い方法ないですかねー。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/79-af3c8056

 

