スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<告知>第十回ポストカードアート展に出展します

名称未設定 31
Pentaconsix TL/ Fuji RVP F


というわけで、福岡ではお馴染みのソラリアステージ4Fインキューブというお店(LOFTみたいな店)のポストカードアート展の出展採用を頂きました。

去年、このポストカードアート展を見て、出してみようかな?と思い、今年はそれが実現しました。

この夏にふさわしいさわやかな3種類のスクエア写真をポストカードとして、展示販売します。
価格はお店側から指定されておりまして、一枚150円です。

出来る限りポストカードとしてちゃんとしたものが作りたくて、印刷を外注したので、利益なんてほぼ皆無でございます。
とにかく写真をやってる人、やってない人、たくさんの人に写真を見て頂いて、
趣味で写真をやってるこんなやつがいるということぐらいを知っていただけたら幸いです。

でも、買っていただけると、僕もお店も少しだけ潤いますので、良いと思ったら、買ってクダサーイ(笑)


************************************************
第10回ポストカードアート展
ソラリアステージ4Fインキューブ
期間:9月3日(水)?9月29日(月) 場所:4F イベントスペース

http://www.incubenews.com/event/postcardart/
************************************************

COMMENT

ウスイ URL @
08/07 10:12

ふふふ
9月が楽しみになっちゃいましたっ

ポストカードの形自体も正方形なんでしょうか?
それとも一般的なポストカード型の紙の中にスクエア写真が配置されてるんでしょうか・・?

・・見に行く前から楽しみです 笑
t_ima URL @
08/07 14:05
ウスイ さん
あ、昨日はどうも(笑)

ポストカードは普通の大きさですよ。

暇があったら、見に(or 買いに)行ってください!!
- URL @
08/09 11:02
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
t_ima URL @
08/11 00:33
鍵コメ さん
了解しました!
早速メールさせてもらいました。

ご迷惑おかけしますが、楽しみにしてます!














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/85-e48e2d75

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。