
名称未設定 8121
Kodak TMAX100
Self-development; Kodak Extol (Pushed ISO400)



Pentax SPでの最初の一本取り終わったあとに、露出計の感度設定みると、ISO100のTMAXを入れてたのにISO400になってました(汗)
というわけで、
増感になってしまうのですが、どうしてもコントラストの上がる増感をやりたくなかったので、コントラストが上がりにくいらしいExtolで増感してみました。

エクストール、意外と良いかも。

話は変わりますが、もらったPentax SPには、SMC琢磨ーの50mm/f1.4が付いてました。
これ、レンズが真っ黄色…

もしかして、噂のアトムレンズっちゅーやつか…。

COMMENT

ISAO URL @
08/22 01:13

放射能さん。ですね!
あーーこの写真めちゃ好き。ソフトでいいね!!
ぜひプリントを。。
t_ima URL @
08/22 13:22
ISAO さん
そうそう、放射能レンズかも…。
今度お会いしたとき、禿げてたら、こいつのせいです(笑)

>あーーこの写真めちゃ好き。ソフトでいいね!!
ありがとうございます!
そろそろ暗室行かないと!ですので、これも焼き候補にいれてみます!
ISAO URL @
08/22 22:04

ぼくも来月も早速予定してます。暗い部屋
w
t_ima URL @
08/23 10:09
ISAO さん
こないだFの方にプリント出してましたねー!
機会があったらプリント交換っていうのも面白そう!

僕も来週あたり行こうかな…(笑)
t.a.p masa URL @
09/01 12:40

ナイス、放射能。
うちのもすげーぜ。
t_ima URL @
09/06 10:01
masa さん
うわ~コメント書いてたのに反映されてませんでした!
ごめんなさい!

masa さんのレンズも真っ黄っ黄~ですか!
次回東京に行ったときはSP持っていきますので(笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/89-c9ad7a31

 

