スポンサーサイト

名称未設定 21
Pentacon six TL/ Fuji Fortia SP


今、福岡のインキューブという文具店でやられているポストカードアート展ですが、
どういうわけか僕のポストカードの一種類に好評を頂いたようで、先週に追加のお願いを受けました。

いろいろ不安に思うこともありましたけど、こうやって買っていただけるとは非常にありがたいです。

というわけで、追加のポストカードが出来てきましたので、これから納品しに行きたいと思います。

まだ来週月曜までやってますので、お近くの方は是非見に行くだけでも見てやってください。

************************************************
第10回ポストカードアート展
ソラリアステージ4Fインキューブ
期間:9月3日(水)?9月29日(月) 場所:4F イベントスペース

http://www.incubenews.com/event/banner_r2.php
************************************************

COMMENT

PON URL @
09/22 12:24

こんにちは^^
ポストカードが好評とのこと、うれしいですねヽ(´ー`)ノ
なかなか福岡まで足を伸ばす機会がなくて、ウズウズしています。
特急だと30分なんですけどね~。
近いようで遠いです(;´Д`)
ウスイ URL @
09/22 20:51

今日もう一度ポストカードの所へフラっと行ってみましたら3種類揃っていましたーーーっ 笑
追加で納品されてたんですねぇ
t_ima URL @
09/26 00:22
PON さん


お返事遅くなってすみません!
一枚も売れなかったら、写真辞めねば…と思ってましたが、良かったです^^;
北九と福岡市内って近そうで遠いんですよね…。
もし、今月こちらに来ることがありましたら、ちょっとでも覗いてみてください^^
t_ima URL @
09/26 01:04
ウスイ さん
何度も足を運んでもらって申し訳ないです(汗)
こないだ9枚ほどできたので持って行きましたよー。














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/93-85ab2534

 

