
名称未設定 21
Pentax SP / KodakTMAX 100
Self-DPE


像を出すだけなら簡単だけど、どこをどう焼き込めば、自分のイメージに近づけるのか考えるのがプリントの難しいところでもあり、面白いところ。

そう考えるとスキャンしたフィルムをフォトショで弄るのもありかなーとか思うこともあるけど、
僕はPCではなるべく弄らないことにしよー。

ネットで見る画像と実際にプリントされた写真の違いを見る楽しさがあってもいいかなー。

この写真なんか両端をかなり焼き込んでて、オリジナルネガは見せられません(汗)

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/96-73dfdc3f

 

